日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/14 (金) やっぱり


静岡地方・・・晴れ




例の応募したところから漏れのお知らせがきました。
分かってはいたけどね・・・・ちょっと、ショック。。。


次次・・・・。






車は車検通しました。買い替えも考えたけど、ちょっと厳しいものがあったので辞めました。
知り合いのペーパーFPの話によると軽は、税金もやすくて良いけど月に2度給油(リッター10位?)だと
普通車の燃費23キロとうたわれているデミオ君だと2ヶ月で3回に収まれば元は取れるという。。。
なんとかモードで23キロ。実質20前後か・・・。
運が良ければ月一の給油で済むなw

1回の給油で4000円浮く。2年で約10万浮く?のかぁ。。。



シャフトにヒビが入っていたので交換
オイル・エレメント交換
タイヤ交換。

車検の明細をみるのが恐い。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



名前

内容

ZERO 軍神様 >そういえば、知り合いにチャリンコで生活している人がいるなぁ。。。車に慣れ親しんでいる自分には無理かもw (09/08/15 20:10)
ZERO 告発者様 >軽で4WDで3ATで、リッター10。 (09/08/15 20:08)
軍神 車に頼らず自転車で移動しましょう、無料でガソリン代も保険も不要です、足腰強化できるしね(笑)ちなみに、往復40キロを今月だけで5回移動しているので移動距離200キロ自転車で移動した計算に、この調子で夢である自転車で日本1周の旅に出たいものだ、ただ金ないから毎日を野宿だな。 (09/08/15 00:48)
告発者 軽のNAでCVTだったらリッター20前後だけど(゚д゚)オレワゴンR (09/08/14 21:31)


[前] 辞める手続きをしてきました。 | [次] 地震来ましたね。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別