日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/02/21 (日) ・・・・・・


静岡地方・・・晴れ




だるいっす。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるいっす。
重力に勝てんとです。
飲み過ぎか?金曜、仕事終わりに居酒屋へ。
焼酎ボトル1本二人であけちゃいましたw

そのせいか翌日は体が重く頭がガンガンしていて今日の昼過ぎまでベットに横たわっていました。
今は、だいぶましになったかな。。。
それでも、まだだるいっす。


ふぅー。せっかくの休日がベットの上で過ごすとになっちゃいましだorg






名前

内容

ZERO うぃー焼酎派・・・でもないけどポン酒以外でしたらなんでもOK。実はなんですが4日酔い?はたまた二日酔いの後から調子が悪くなってしまって^^; (10/02/24 21:12)
おばば あら・・お酒好きなんですね^^焼酎派ですか?三日酔いにはならなかった様で良かったですw (10/02/22 22:28)
ZERO はーい。でも、飲まずにはいられない状況なんです・・・はい。。。 (10/02/22 22:05)
軍神 飲みすぎに注意です。 (10/02/22 19:33)


[前] ZIPホルダー | [次] なるほど


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別