日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/04/06 (火) ごたごた


静岡地方・・・曇り




小沢幹事長が2人区の所は二人立候補させるでもめにもめてる静岡県ですw
あのさー疑問なんだけど、投票権は一人一票だよね?
民主党の党員とか支持者って二人に投票できないやん?

で、投票をふりわけるなんて事なさそうでありそうだからな。。。

何が目的なわけ?いまいちよくわからんw

連合会長は、静岡の会長を批判したけど県連支部は逆で指示している。

もしかして共倒れするんじゃない?。これで、近く行われる参院選が楽しくなってきた。

自民でもない、民主でもない。まして幸福でもなく共産以外って・・・いないやんw


立候補しちゃおうかな。。。だれか供託金くれw





名前

内容

ZERO 軍神様 >選んだ国民もね。 (10/04/08 20:56)
軍神 打倒、民主党・・・この国を滅ぼす犯罪・売国政治家、鳩山に小沢をブタ箱に懲役刑にすべき\(*`∧´)/ ムッキー!!、いつまで騙され続けりゃ目が覚めるのだ愚民ども、私も金さえあれば立候補し、この日本を再建したいものです。 (10/04/06 23:23)


[前] 無題 | [次] 光学VSレーザー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別