日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/10 (木) W杯開幕直前


静岡地方・・・晴れ




皆さんコメントありがとう。泣き方を忘れてしまっているようでして唯一もらい泣きが出来るくらいです。



さて、明日からワールドカップ開幕ですね。
開幕から好カードウルグアイXフランス。
しかしテレ東だ。しかも27時って何時やねんって話ですよ。

いいもん、土曜のアルゼンチンXナイジェリアは見たるで。


まだ先の話だけど2014年のワールドカップはブラジルです。
日本はこの次の2018年に立候補しているみたいですよ。
8年後ですよ。いくつになるんだってw
50目前じゃないですか。

このころは何しているんだろうね。
子供はいるのか?
ちゃんと働いているのか?

いや、それ以前に日本は大丈夫なのだろうかw?





名前

内容

ZERO あおねこ@様 >返す気はもうとうないのでしょ (10/06/12 21:16)
ZERO 軍神様 >いっそうの事破綻しちゃえばいいんですよ。底に近い人生だかね (10/06/12 21:15)
ZERO まりあ様 >まりあさんが前向きじゃないと不安になっちゃうじゃないですかww (10/06/12 21:13)
あおねこ@ ↓いくら何でも返えせんやろうね。 (10/06/12 00:48)
軍神 楽観的には見れない8年後には借金−1400兆円の破綻国家、不景気地獄は続きダメだろう〜俺も生きているか微妙だ。 (10/06/11 13:43)
まりあ ・・・日本は・・ 大丈夫だよ・・・ (10/06/10 23:25)


[前] 開幕 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別