日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/13 (日) W杯マジック


静岡地方・・・曇り




みなさーーん。W杯みてますかーーーー?-)@




日本戦、とうとう明日ですよ。どうなんよ。
終了まで見てられるかな。。。
不甲斐ない試合じゃない事を願ってますよ。

ところで今ちゃんが負傷らしいじゃないですか。
これはまずいっすよ。
闘莉王が前に行った後をフォローする役目ですからね。

おそらく日本代表は闘莉王がキーマンだな。
例のファールで目をつけられているみたいだしw


早く明日来ないかなぁ。。。



日曜の今の時間帯は明日から仕事という事で憂鬱なのに
明日が楽しみなんて初めてだよw




名前

内容



[前] 車乗りの人は乗ってみたい車ってあるよねー | [次] 開幕


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別