日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/06/25 (金) おめでとう


静岡地方・・・晴れ




日本決勝トーナメント進出おめでとう^^
これを気に、トーナメント常連国になってください。
こうなったら優勝しかないねw

いやさ、ここまできたらさベスト4も準優勝も同じ。
本田君、有言実行してください。


・・・・

テレビであんな大喜びを見て引いてしまった。

そういえばスポーツで感動した事・・・・・・・。

古くは、ヤクルトx西部の日本シリーズ。
神宮で優勝決定を拝めた試合。
外ではなぜかヤクルトレディーがヤクルトケース売りしていたw

あとは、F東京が浦和相手にPKで勝ちナビスコを優勝した瞬間

やっぱ、日本優勝しかないわ。
トーナメント的に1回戦勝ち上がればチャンスがあるw
もしかしたら、無敵艦隊と日本が闘うかもしれん。

そのまえに、今日、チリに勝たんとあかんけど。。。


・・・・

代表監督になる人は精神的に強くないとできないわな
あの星野も、胃がやられる位追い込まれるからな。
結果がすべての代表監督。次の監督は誰だろう。。。





名前

内容

ZERO まりあ様 >ラブプラスは妻帯者はしてはいけないゲームなんですw (10/06/29 22:05)
まりあ 明日早朝も我が家はサッカータイムなるのかも(-_-;) ラブプラスにハマるクマを目撃(^_^;) 私も登場する彼女と記念写真を撮ってみたw (10/06/28 20:34)
ZERO ダバ様 >この時期は国民すべてが監督にww。そうですね時期監督は・・・・むずかしいなぁ^^;外国人がいいかな。 (10/06/28 20:06)
ダバ 無敵艦隊と戦えるといいですねー^^ 個人的な希望としては、次期監督は育成もできる人がいいなーというのがあったりします。 (10/06/27 22:11)
ZERO なんだかんだいって4時に起きて見入ってしまったわw (10/06/25 19:48)


[前] キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | [次] W杯を見るには。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別