日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/07/12 (月) FINAL


静岡地方・・・曇り



スペイン優勝オメ^^。
今にして思うと開幕直前予想では2位にしてました。
チキンだもんで、はまれば行くと思ったアルゼンチンを優勝と(ry
ごめんなさい。

GLでスイスに負けた時は終わったと思ったけどよくぞ1位で通過してくれました^^
2位ならブラジルと当たっていて負けていたかも。。。
1位だったからこそ優勝できたかもね。


決勝は4時過ぎに起きて見ました。
両チームのキーパーの好セーブにより
これは2大会連続決勝PK対決か?
と思ったけど、よくぞイニエスタが決めてくれました^^

楽しかった大会も終わってしまった。。。
まつりのあとは寂しいものだね。

とりあえず2年後のUEFAでどこが優勝するか。
んでも、次回はブラジル開催だろ。
ブラジル優勝じゃん。
いや、突っ込み番長みたいなサッカーはそう上手くいくまいw








名前

内容

ZERO ダバ様 >まさか優勝するとは・・・・ですよ。あのドイツに勝ったのがすごいですね。もう、本場スペインに行きたくなっちゃいましたw。 (10/07/22 19:53)
ダバ スペイン優勝しましたねー^^ 私はかなり遅れて録画したものを最近やっと見ました。絶好調ではないようですが、それでも優勝するってーのはスゴイ。無敵艦隊が、より本物に近づいたのかもしれませんねw 個人的には、新たなワクワクするような勝負を期待!ですかね♪ (10/07/19 20:50)


[前] あちーよー | [次] 決勝戦


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別