日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/09/19 (日) 初体験はいつにしようかしらw


静岡地方・・・晴れ



睡眠がどうも悪いというのは以前話した通りでいまだ解消されず。
いろいろ調べていくとベットのマットレスに問題があるようだ。。。
思いおこせば10年以上は使っている気がする。
ベッドの寿命って10−15年らしいですね。
そろそろ買い替え時かな。
買ったら今使っているマットレスは引き取ってくれるのだろうか・・・。



____

やばい、二日酔いがまだ治らんみたいだw
二人で、4合瓶開けちゃうからそら、頭も痛くなるわな^^;
その前に生中2杯のんでるし。。。
酒豪の人がポリフェノール取ったら少しはましになるで言う事で
チョコレートを食べながら書いてます。。。


_____


中型2輪申し込んできて今日入校式だけすませました。
普通の自動車学校だけど2輪申し込んでいる人多かったみたい。
とりあえず、初めての教習日を決めずに帰ってきました。
なんかねドキドキなんだよね。
ほら、私、身長が低いし力もある方じゃない。
最初の難関の引き起こしが出来るかどうか。。。
取り回しは、昔、ガンマやNSに乗っていた事もあるので何とかなると思うけど
引き起こしは原付とは比べ物にならない位重いみたいだし。



だったら小型から取ればなんて意見は受け入れません^^;





名前

内容

ZERO はゆき様 >しじみ味噌汁ですか。たしかに効きそうですね^^インスタントで飲んでみようかな・・・・って押し入れで睡眠ですか!!ちゃんと足伸ばせてますか?押し入れをベット代わりにすると部屋も広くなるので良いかもしれないけど丸まったままだと寝返りも大変じゃないですか? (10/09/21 21:36)
はゆき 二日酔い落ち着きましたかね。私はトマトジュースやしじみ味噌汁がぐいぐい飲みたくなります(^^;)疲れを取る場所であるベッドのマットレスに問題があるのは辛いですね…交換できると良いですが、確かに処分も大変そうですね。私は長年ドラえもんです(押入れ睡眠)。扉外しているので、落ちたら最後という緊張感の元寝ています。どうでもよいお話すみませんでした;お邪魔致しました。 (10/09/20 21:29)
ZERO 近所じゃない所(車で1時間)の所に最初、体験乗車して試させてもらえる所がありますが今の所大型には乗る気は無いのでとりあえず近場でとれる所を選びました^^ (10/09/20 19:00)
腐敗官僚 もったいないな。教習所によるけど、いきなり大型2輪講習を受けさせてもらえて、途中で中型2輪に変更がきく教習所があるよ。 (10/09/20 00:09)


[前] 緊張の中 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別