日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/06 (月) グラちゃん


静岡地方・・・晴れ




本日2回目の日記。
欲しいバイクは決まってます。
スズキのグラディウス400

新車でだいたい80万位します。右から左へポンと出せる金額じゃないです。
頭金30で残りローンにすると24回払いでもきつくなりそうです。
じゃ36回?
3年も今の会社にいる気がしない。

だったら、ホンダのVTR250
これでも5−60はします。

いっそうの事ホンダのPCX125か?

なんて考えたりして、でも、どうしてもグラちゃんに乗ってみたいです。
3か月頭金を増やすため仕事頑張るか。

そうしたら、多少楽に返せるんじゃないかと思ってます。



も、勿論ローンが通ればの話ですがw





名前

内容

ZERO ここへ様 >このバイクはニューモデルでまだ中古市場にはでてないです。 (10/12/07 19:14)
ZERO 腐敗官僚様 >最近知ったのですがバイクの価格は地域変動してるみたいです。静岡の場合ワールド浜松だとほぼ定価。大手チェーン店だと70万で消費税いれると74万位。自賠責いれるて、ローダウンするとだいたい80位になるますね。でも、メンテとかあるから近場で買ってみたいです。まだ、見積もりはとってませんけど^^; (10/12/07 19:11)
ここへ 中古なら安いけどね。 (10/12/07 04:44)
腐敗官僚 グラディウス400って70万くらいじゃねぇの? http://www.scs-tokyo.co.jp/suzuki/gladius.html  (10/12/07 00:19)


[前] ボーナス | [次] ・・・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別