日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2010/12/26 (日) 青ランプ


静岡地方・・・晴れ


性なる夜とはいいますがはたしてそうなのだろうか?
ラブホ街を通っても青ランプばかりでしたよw
普段の金・土はたいがい赤になるところも
昨日ばかりは空いていた。

というか、普段からそういう関係にある人はわざわざしないだろう。
クリスマス位はクリスマス気分に浸りたいんだろうなという
負け組の見解なのであしからずw、



昨日はなにしていたかというと、無理な納期が祟って出勤となり
腹が減ったなぁとファミレスを見るもサンタのコスした店員がいて
あ、クリスマスなんだと認識して入らず帰りました。

なにはともあれ年末だ。

みんなにとって良い年末を迎えてください
良い年末って何だ?




名前

内容

ZERO ゆず様 >味見はぜひ私に!!。 (10/12/29 17:30)
ZERO ここへ様 >売上がおちてそうに見えないのがこの業界なんですw。建物を新しくしたりしてね。。。 (10/12/29 17:29)
ZERO 与える男さま >ナンパですか^^;こちらではふられた女性に出くわすのが難しいw (10/12/29 17:26)
ZERO 無職兎様 >良い過ごし方ですね。私も家族と過ごせそうです。 (10/12/29 17:24)
ゆず 良い年末は、上手にお雑煮ができることでっすw食い気暴走w (10/12/26 14:54)
ここへ 不況で節約するためにラブホテル利用客も減って売上げも落ちているでしょうね。 (10/12/26 14:16)
与える男 明け方ふられた女を狩っていたのを思い出す (10/12/26 13:04)
無職兎 いい年末とは、自分にとって大事な人と同じ時間を過ごせる事(家族、友人、恋人) 多分に漏れずいい年末を過ごせそうです。 (10/12/26 09:08)


[前] 永瀬正敏さんのおっしゃる通りですw | [次] もうだめかもしれない。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別