日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/05/22 (日) 無題


静岡地方・・・晴れ




某日記に異性間の友情は無いと書かれていたけど自分の場合はあると思う
ま、真の友情なんて同性どうしでもあるかと言われたら微妙なんだけどw

街中で男女で歩いているのはみんなカップルということになるか、片方が片思い。
それだったら片思いじゃないほうどうしということもあるかもしれんしね

これはばっかりは人それぞれなんで。どこから友情かというのも人それぞれだし

_____




やばい。最近、身内以外と会話してない。
ぶっちゃけ、一言も言葉を発しないで1−2か月は過ごせる自信がある

なんだかこのままでだらだらと生きていていいのか
いや、何かしたいんだよ。
でもさ、このとしになってもしたいことって分からんのよ。



名前

内容

ZERO ジャック様 >軽からの乗り換えなので乗り心地は良いですよ。XでナビとHIDをつけたので170位です。ノーマルだったらそれくらいで買えると思います。 (11/05/23 19:17)
ジャック ソリオの乗り心地はいいですか?150万ぐらい? (11/05/22 20:08)


[前] 大したことじゃないが | [次] 今日は何の日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別