日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/06/08 (水) 大御所


静岡地方・・・曇




某氏が600回記念とか言っていて、いちいち数えてるんかい!!
なんて思っていたら、タイトル一覧で分かるんですね^^;
今更ながら気づきました。

この機能を見ようと古株であろう数名見てみるとやはり多く更新されていましたね。
でもなんだな。一回リセットしたり名前を変えたりして書いたりする人もいるからな。

自分でいうもなんだけど結構古株の部類に入ると思ったんだけどまだまだですね。



名前

内容

応援団 古株でずーーと無職で暮らせていけるはすごいです。 (11/06/17 13:45)
まりあ タイトル一覧、うまく使うと便利です^^ 私もそろそろ… (11/06/09 20:20)
あおねこ@ 私も今頃気がついた・・・ (11/06/08 23:24)
ジャック そうです。タイトル一覧でわかるのです。 (11/06/08 22:52)


[前] 遊んで暮らすには・・・ | [次] 洗脳


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別