日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/08/13 (土) あついなう


静岡地方・・・晴れ



ツイッターをしているけど私をフォローしている人には私のつぶやきが見れるのは分かるけど
私がフォローしている人にも私のつぶやきはみれるのかな?

ま、私をフォローしている人は3人でどこかのキャンペーンでフォローしたのを返されただけで
純粋には一人もフォローされてませんw


どこで火がつくか分からないからね。フォローしている人にも私のつぶやきが見れるんだったら・・・・
って、別にいいけどw


まじつぶやきだから返事が来ない。
良いと言えば良いねw




名前

内容

ZERO 38歳新入社員様 >人付き合いの少ない人にはそれを逆手にとるのもありかと。気楽に有名人に遅れるのもツイッターの魅力だし芸人にかぎらず著名人に送り続けるればなにかあったりしてw (11/08/15 23:30)
ZERO まりあ様 >まだまだあついなう (11/08/15 23:27)
38歳新入社員 ツイッターは私も何だか意味がわからずやってます。知名度がもともと高い人には強力なツールなのかもしれませんが、一般人には?なツールかも。 (11/08/13 23:12)
まりあ こちらもあついなう(>_<) (11/08/13 23:01)


[前] ? | [次] 1年1組み。将来の夢。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別