日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/10/17 (月) 仕事についてふと気づく


静岡地方・・・晴れ




ごめんなさい。正直、岡崎がドイツのブンデスリーガーで活躍できるとは思ってませんでした。
どうせジャパンマネー欲しさに岡崎取ったんじゃね?と心から思ってました。

予想とはうらはらに、結構活躍してるじゃん。
エスパルスにいたときより活き活きしてるね。

やっぱ、環境がそうさせるのかな。生温い腐りきった職場では、腐ったみかんのように伝染していく。
ちゃんとした環境におけば人間成長するんだな。

もちろん向上心あってのことだけど。

自分も腐ってしまったわw


小さな会社だから仕方ないけど、慢性的な習慣を変えたくないみたいだし。

____







松坂は認めてませんよw

打線がいいから良いもののヤクルトに来てみな?
あー、あんたのへまを、打線がかばってなんてくれませんから〜〜〜!!



名前

内容



[前] その名も | [次] ぐずぐずとしやがってw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別