日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/01 (火) 決戦はいつだ?


静岡地方・・・晴れ



もう、11月だというのにポカポカしてる。まぁ過ごしやすいから良いとしますか。




いつも、仕事を辞める理由を考えている。そのせいか仕事が投げやりになってしまっている
いかんいかん。

自己都合の場合、3ヶ月はもらえない。だとするといつ辞めるかだ。
まぁ、今の社長だったらすぐやめてもいいというか希望退職日に添えるかは半々。
おそらくいや100%引き止めは無いので申し出た時点で決まりでしょう。

直属の上司もぐうの音も言えない理由がある

生活の糧である給料を操作されたので言ってもはぐらかされた
これ以上の給料はどう頑張っても望めないとはっきり言ってやろうと

上司の前まで来てみては素通りしたり。

でもそれはリハーサルと思えば良い。

さぁ。決行はXXだな。




名前

内容

ZERO まりあ様 >我慢の限界にきているので延長給付とかどうでもいい感じなんですね。。。 (11/11/02 19:08)
まりあ 自己都合は延長給付も貰えなくなるので厳しいですね。あまりひどい契約でしたら、ハロワで相談して自己都合なのか、事業所都合になるのか、辞表を提出前に相談してみては。。 (11/11/01 20:58)


[前] 超素人経済白書。 | [次] 勝っちゃたよ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別