日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/11 (金) いったったで


静岡地方・・・雨



今日、それとなしに会社の事とか話題に上がった。
で、ついでに最近転職考えていますと言ったった。

勤続数十年のおばちゃまたちがこの会社終わってるから
目星つけたらはやいとこズラかった方がいいよ。

何かあったら調子が悪いとか言って休んで面接いきなと言ってくれた
言って少しは楽になったし若干、転職活動もできるかなって。




一番の原因は暇すぎる事。暇じゃなく忙しかったら考える暇も無いだろうに。
暇だからあれやこれやと物思いにふける。

暇なのに出てきてもすることないのが一番辛いわ。


あとは、俺の手当どないなっとんねん?
このままスルーか?
ついでに介護手当引かれとるけどどういう事?

新社長に言ってやるか

もう、怖いものはないからなw


名前

内容

ZERO 会社の末路は見たくもないからな。 (11/11/11 23:19)


[前] 栄養不足 | [次] 空気嫁


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別