日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/11/15 (火) リクナビ


静岡地方・・・晴れ


初なんですよ!
興味通知オファーがきました。詐称はしておりません。
こんな自分にオファーが来るなて・・・・
ちと県外になってしまうがどないしたもんか。。。


試しに、返信しときますか。




名前

内容

ZERO 見習いくん様 >オファーってくるものなんですね。釣り餌だろうと今まで信じてませんでしたw (11/11/17 22:34)
ZERO あおねこ@様 >ありがとうです。はたらいくチェックしました^^ (11/11/17 22:32)
見習いくん 私ももらったことがあります。しかし…警備とか飛び込み営業ばっかりでした。 (11/11/16 18:12)
あおねこ@ 私は「はたらいく」を良く見てます。 (11/11/15 23:22)
あおねこ@ おめでとうございます!! (11/11/15 23:21)


[前] ぼんばいえぃ | [次] 栄養不足


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別