日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/12/24 (土) メリークリスマス


静岡地方・・・晴れ


さ・・・・・・寒い!!!


キリスト教徒でもないのになんでみず知らずの大昔に生まれたオヤジの誕生日を
祝ないと行けないの?

なんて書いたらどこぞの秘密結社に命を狙われたりして^^:
くるなら来やがれ(屮゜Д゜)屮カモーン


ま、年に一度は国民総出で何かを祝うのも良いかもね。


来年は人生折り返しだ。
あっという間に終末期を迎えちまう。
やりたいことが有りすぎて死ぬに死ねない。
でも世の中、なんだかんだ言っても金しだい。

一度は金のある不幸を味わってみたいな。
サンタさんお願いね^^





名前

内容

ZERO 27歳の男様 >きっかけがないと騒ぐに騒げないからねぇ〜。 (11/12/25 20:03)
27歳の男 クリスマスなんか口実。なんでもいいから騒ぎたいんですよ^^じんぐるべ〜る♪ほほ〜い^^ (11/12/24 19:31)


[前] ネット社会 | [次] 定番


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別