日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2011/12/30 (金) さようなら、2011年


静岡地方・・・晴れ



とうとう競輪GPが終わった。これで一年が終わるという実感が出てくる
GPは取れなかったけど深谷がいい選手になるなということだけは分かった。
40過ぎたおっちゃんもやれば出来るということ実感した。

いや〜予想出来ない組み合わせじゃないんだよな。
ま、あとの祭りだけどw

ほんとなら60万が入ったはずだったのに^^;



今年一年、色んなことがあったけど無事に年の瀬を迎えそうです。
お付き合いありがとうございました。
来年も引き続きお付き合いお願い致します

では、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
良いお年をお迎えください。



名前

内容



[前] 初夢 | [次] 映画鑑賞、若干ネタバレ?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別