日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/04/26 (木) ほらね。


静岡地方・・・雨



小沢一郎議員が無罪になりましたね。はい、想定ないです。
おそらく控訴はしないでしょ。

だって、検察官役の弁護士がしてるんでしょ?

本業検察が白だと言うなら白だよ。
まして相手は大物議員だぞ?


野田君の残された道。
それは解散です。
君だけに与えられた特権です。

おそらく、大阪で騒がれている首長のしもべたち達も間に合わないだろうから
今、解散したら面白い結果になりそうだw



名前

内容

ZERO ヒクイドリ1985様  >谷垣に任せられない。民主は問題外。でも、議員数からみて、自民が勝つだろうな。他の政党も同じくらい立候補すれば分からんけど・・・。 (12/04/26 23:23)
ヒクイドリ1985 自民党が勝ちますね。 (12/04/26 23:13)


[前] あちー | [次] 明日はアッキーナです。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別