日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/06/17 (日) 地下鉄サリン事件


静岡地方・・・晴れ


前にも書いた?と思うけど
そのキーワードを聞くと今でもゾッとする
当時は東京でお仕事をしていて一歩間違っていたら巻き込まれていたかもしれない。
その頃、南千住から日比谷線に乗って茅場町で東西線に乗り換えていた。

記憶によると茅場町で8時過ぎに事件は起きていたと思う。

その時刻の電車をメインに使っていたから。。。。

その時たまたま早い電車に乗ったから難を逃れた。
茅場町降りた所のキオスク?みたいな売店でコーヒー牛乳飲む為にw

今でも地下鉄日比谷線だけは乗りたいのは思わない。乗る機会は無いけど^^;




今だから言えるけど当時は私が巻き込まれていればなんて思うほど病んでいた。







はぁ。




名前

内容

まりあ そうそう。でした^^ (文字消えちゃった<(_ _)>) (12/06/23 22:41)
まりあ うそう。帰ってみるといつも飲んでいるお茶がいいね^^ 朝はほうじ茶、眠くなった15時には玉露、夜は静岡の煎茶を楽しんでいます♪ / 宇治茶の玉露の生産地をよーく見ると、何故か三重県と書いてある袋詰めのお茶がたまにある謎…(-_-;) (12/06/23 22:41)
ZERO 帰ってきて地元のお茶を飲んでやっぱり地元のお茶だなと思いませんでしたか?私は、京都の宇治茶をのんで美味いなぁと感じながらも慣れたお茶を飲んでやっぱり地元が一番だと思った事があります (12/06/23 19:10)
まりあ 良かった^^ 停電しなくて。 爽やかな渋みのある静岡茶が美味しかったよ(^−^)京都のお茶は塩の抜けた海藻のような味がするので、違った味はとても刺激になりました!良い体験ができました☆また静岡に行きたいです^^ (12/06/22 21:07)
ZERO まりあ様 >お気遣いありがとう。うちは東電管轄なのでそれほど問題は無かったです^^ (12/06/22 20:55)
まりあ 停電…大丈夫??(心配) (12/06/20 21:14)
ZERO 東横線沿線在住様 >それはなによりでした^^。ホント、起こらないことを願うばかりです。。。 (12/06/19 19:15)
東横線沿線在住 実は私も1つ前の電車に乗っていて助かりました。もう2度とあんな事件おきませんように… (12/06/18 03:54)


[前] 無題 | [次] いらない情報


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別