日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2012/11/28 (水) さて、どこの政党に入れてみようかな


静岡地方・・・晴れ


さ・寒い。。。


橋下大阪市長は普段の日、役場にいなくても良いんだね。
市長の仕事ってなんだろう。。。

ジャンケン発言も、その奥にある言葉を汲み取れって
あとづけでなんとでも言えるじゃん。
少なくても私は、はぁ?
と思いましたよ。


ここにきて維新の会。魅力がなくなってきたな。
なんだかんだ言って民主党が第一党になったりして。



名前

内容

ZERO クロスフロゥ様 >うん。自分で維新っていったらだめだよね。あとから結果としてついてくるのに。。。 (12/11/29 20:13)
ZERO エリンギ様>自分の意思を込めて投票しないとね^^ (12/11/29 20:11)
クロスフロゥ 維新っていう言葉を軽々しく使う事が気に入らないですね。 (12/11/28 22:12)
エリンギ 自民党にいれるよ。自民党しかない。過去の反省に期待するね。自民党に清き1票だね。 (12/11/28 21:51)


[前] ニコニコ動画 | [次] 家電業界奥が深い


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別