日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2013/10/15 (火) どこか良いところないのかね。


静岡地方・・・雨



国内往復航空券を貰えるほどマイルが貯まりました(ANA 18000mile)

期限が来年の2月で半分位持ってかれるw

さて、どこへ行こうかね。

世界遺産の知床あたりがいいのかなぁ。
暮れあたりだと寒くて凍死しそうだ^^;

南の暖かいところとかかな。
石垣島?何があるんだ?

まてよ?
楽天でも18000ポイントあったような。。。
たしか9000mileと交換してくれるから27000mileになる。


でもなぁ、国内なら15000mileでどこでも行ける?らしいから
国内にしようと思ってる。




名前

内容

ZERO シルビア様 >広島!!。良いですね^^。宮島にも行きたいし原爆ドームにも行ってみたい。ついでに広島城も行きたい^^ (13/10/16 20:51)
ZERO まりあ様 >京都だったら新幹線ですぐ行けるので^^;。飛行機を使いたいなぁと思ってます。 (13/10/16 20:43)
シルビア 広島いいですよ、今だと牡蠣、お好み焼きは最高です! (13/10/15 22:53)
まりあ 教科書にはゼッタイに載らない、京都の摩訶不思議歴史ツアーなんていかがでしょ^^? (13/10/15 20:57)


[前] シュミレーション | [次] どうせ出来レースなんだろ?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別