日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2013/10/21 (月) 頻尿?


静岡地方・・・晴れ




普段はそうでもない主に仕事している時だ

午前中2−3回。午後2−3回。
はい、今日は計6回行きました。

家について一度行って今に至る。

これってどうなのよ??


名前

内容

ZERO 記入なし様 >残尿感はあるかも、だからトイレが近いのかも。。。 (13/10/23 19:34)
ZERO まりあ様 >カウンターのお姉さんに「あ・・あの・・は・・初めてなんです。ど、どうしたら良いの?」と聞いてみようと思いますw。頻尿はさほど酷くはないみたいですね。 (13/10/23 19:32)
ZERO ひくいどり様 >さ・・30回!?すごいとしか言えません^^; (13/10/23 19:30)
記入なし 回数よりも男性=残尿管 出しぶり 女性=排尿痛 漏れの有無 (13/10/22 14:50)
まりあ 私もそれくらいですよ〜(・・) 頻尿かな??? でも、体に悪いものをずーっと蓄えておくほうが怖いと私は思う。。。。。 (13/10/22 10:34)
まりあ シュミレーションノの件それでいいと思いますよ。ただ、あまり知識を詰め込みすぎて行くと大変かなぁ?と思いました。現場で「はじめてなのですが〜^^」と甘えつつ会話したほうが、丁寧に教えてもらえますよ♪ (13/10/22 10:33)
ひくいどり 自分はかなりの頻尿です。一日に30回ぐらい行ってると思います。 (13/10/21 22:13)


[前] 計算違い? | [次] シュミレーション


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別