日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2013/10/30 (水) 購入


静岡地方・・・晴れ



とりあえず旅割60で片道のチケットをT万で買い
あとの切符は何とか割のチケットをアナの仮想通貨?コインで買いました。

これでチケットの心配はなくなりました。


特典航空券を利用するときは昔のコンサートチケット争奪戦みたいな感じで
時刻きっちりに電話かけないとあかんことを学習しただけでも良しとしますかな。


マイルじゃなくても1万だせばあるていどのところは行ける事も分かったし
なにごとも経験ですね^^





名前

内容

ZERO あおねこ@様>感想は苦手なのでつぶやき程度にかきますね。 (13/11/04 18:18)
あおねこ@ 広島に行かれるんでしたね・・・感想をお待ちしております。 (13/11/01 01:12)


[前] 磐田降格 | [次] あまかった。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別