日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/01/04 (土) ことよろ


静岡地方・・・晴れ



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


広島行ってきましたよ。
無事に飛行機にも乗れまして預けた荷物も引き取れました。
うん。思ってたより簡単ですね。

思ったのが引き取った荷物だれでも持っていかれるのね^^;
確認する人いないじゃんw

定番コースに定番メニューを食べお好み焼きは当たりハズレがあるね。
そのあとは神社仏閣巡りをしましたよ。



そういえば広島弁バリバリの子がこのサイトにいたなぁ。。。
元気じゃろか。なんやめんどくさい事してたみたいだけど。



名前

内容

ZERO 記入なし様 >よくご存じで・・・そうです。 (14/01/25 19:58)
記入なし ゆずさんの事かぁ〜!! (14/01/07 12:14)
ZERO まりあ様 あけおめことよろです。便りが無いのは元気な証拠といいましょうか^^; (14/01/06 18:24)
まりあ 広島の件無事に済んで安心しました〜^^あけおめです( 艸`*) あの方…どうしとるんじゃろ。。ウチも気になるわ〜。。 (14/01/05 09:39)


[前] 初夢 | [次] 幻日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別