日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/01/14 (火) 君は美しい


静岡地方・・・曇り



高校サッカー劇的でしたね。誰もが石川県の星陵が優勝だと思ったでしょう。
富山第一おめでとうです。

学生時代何かに夢中になって涙を流す経験なんてしてこなかった。
いまとなってはわけも分からずもらい泣き位だ^^;

そういえば今シーズン「ふりむくなよー君は美しい♪」を聞かなかったな。
というかどこぞのグループが歌うテーマソングがあったんだね。
決勝しか見なかったからかっかもだけど。



サッカー王国静岡なんてよくいったもんだ。
清水三羽烏がいたころだけだよな。
これも、静岡の人間でアラフォー世代しか知らないだろうなぁ。。。






名前

内容

ZERO まりあ様 >う・・・うん(;一_一)4月になあれば流星群が現れるらしいよ^^ (14/01/18 20:59)
ZERO ひくいどり様 >またまた謙遜して〜♪私の場合ある特殊な方々からみればイケメンかもねw (14/01/18 20:58)
まりあ 私のことですか(*^_^*) ああ、流星が見たい。。 (14/01/14 22:30)
ひくいどり ZEROさんの方こそイケメンなんじゃないんですか〜? (14/01/14 20:45)
ひくいどり そんなぁ、またまたぁ。私はデブスですよ〜。美しいなんて言われるほど美男子じゃないですよ〜。 (14/01/14 20:44)


[前] 中 | [次] 初夢


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別