日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/03/21 (金) win8


静岡地方。。。晴れ


XPのサポートが終了しますね。
人気のXP、あおりと増税もあって新規PCを買う人が多いとか。
さて、自分のPCのビスタ君。
糞だ、使えないだと世間では言われてますがまったく感じない。

しいていえばファイアウォール?の警告がうるさいくらい
これもなれたら、はいはいでまったく気にしない。

で、問題は会社のPC。
なせが知らないけどWIN8RTを買ってきた。
まったくもって使えない。
そのへんのアプリはRTに対応してない。

もちろんプリンターも対応負荷。
とはいってもPCの中に各機種いくつかのサポートはあったが^^;
こういうこともあってwin8はあかんという事にたどりつきましたw


買い換えようかなと思ってうwin7にしようかと思ったけど
つぎのOSが出たら買おうかな。
あと3年でサポート切れるしそのころには新しいOSがでるでしょ。



名前

内容



[前] 前を向け! | [次] 安部ちゃんへ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別