日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/04/01 (火) 祝!


静岡地方・・・晴れ



とうとう僕にも彼女が出来ました^^
めっちゃ良い子なんですよ。
なんともはや幸せです。

がははははは・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁ〜〜。

はい、エイプリルフールネタですw。


追伸

ガソリンの環境税ってネタだろと思ってたら本当だった。。。
リッター170超えたらバイク通勤ですな。


名前

内容

ZERO まりあ様 >うししししw (14/04/03 19:20)
ZERO ひくいどり様 >ガソリンリッター100円切っていた時代がありましたね (14/04/03 19:19)
まりあ おめでとう(^O^)/ ・・・ございました。。。orz..(ネタに引っかかった私;) (14/04/02 09:09)
ひくいどり ガソリンはかなり税金が取られますね。私がバイクに乗り始めた頃は120円くらいだったし、私が子供の頃はもっと安かったみたいです。 (14/04/02 00:49)


[前] 未来予想図4? | [次] 前を向け!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別