日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2014/04/30 (水) さてどづしたものか


静岡地方・・・雨



IEに脆弱性が見つかり利用を控えるようどこかの機関が発表したような。。。
1−2ヶ月前、リカバリをして以前はグーグルクロームを利用してたけど
ちょっとしたサイトが対応してなくてIEを開こうともこれがなかなか開けなかった。

んでリカバリをして今IEを問題なく使えているけど今更クロームにするのもなぁ。。。

ファイヤーフォックスかサファリか。
サファリはアップルのブラウザだけど偽アイフォンみたく出来るらしくアプリをPCでするには必須のブラウザだ。
自分はPCでまでアプリゲームしたいとは思ってないので必要なしと。


残りは手をつけてないオペラか。

オペラはどうなんだろうね?




名前

内容

ZERO まりあ様のネットワークを駆使すればだれか作れそうな人がいてもおかしくない^^; (14/05/05 17:38)
ZERO まりあ様 > (14/05/05 17:37)
まりあ こわいね(>_<) もっと単機能でウイルス感染の確率が少ないブラウザを作ってほしい私です(^_^;) (14/04/30 22:37)
ZERO おっちゃんよく分からんだけどセキュリティーソフトは何のためにあるのかなぁ。 (14/04/30 20:23)


[前] 無題 | [次] 未来予想図4?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別