日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2015/02/22 (日) ここはどこですか?


静岡地方・・・晴れ




なんだかな。世の中は株高、賃金UP、ボーナスUPというけど
自分だけ異次元の世界にいるみたいだ。
まったくアベノミクスの恩恵を受けてない。
これはますます富裕層と貧困層の2極化が大きくなる一方だね。

なにかの映画みたいだけど富裕層は地上で貧困層はマンホールの地下で暮らす
そんな時代が来そうなきがする。

借金が多いので債務不履行になって富裕層が落ちぶれるのが現実的かな?


名前

内容

ZERO よしりん様 >今のところはストレスフリーとまではいきませんがいままでとちがって楽ではありますが、無いものねだりでしょうか。どうしても欲しくなっちゃいます^^; (15/02/26 21:14)
ZERO まりあ様 >そのメディアもUP組かもね。だとしたら騒ぐはずだ (15/02/26 21:12)
ZERO 記入なし様 >君の瞳にレボリューション。を唱えた。。。なにも起こらなかった。 (15/02/26 21:11)
よんりん マスメディアによって、大きく取り上げ過ぎかなと言う感じがします。実際にベアによる賃金アップ等の恩恵に授かれるのは、大企業にお勤めのごく一部の方が対象でしょうから。私としては、収入の多寡よりも、仕事がきつくない等ストレスフリーな環境に身を置く方がより重要かなと考えたりしています。 (15/02/22 23:33)
まりあ 完全失業率の仕組みと同じ気がしますね^^;; 私はメディアで過剰に騒がれているのが怪しく感じます。 (15/02/22 21:35)
記入なし そんな時は 君の瞳にレボリューション!と叫べば元気でますよ (15/02/22 19:45)


[前] 寝れない | [次] 依存症


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別