日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2015/04/20 (月) 近況


静岡地方・・・晴れ



とはいっても何も変わりはしませんが。
色々とあるわけよ。
どんなに頑張っても賃金あがらず
サビ残当たり前の風潮。


おまけに現場のほかに出荷管理やら生産管理やらなにかとやらされへとへとですわ


間違いなく私が今辞めたら潰れるな。自意識過剰じゃなく現実に。
これを縦に賃金UPを目論んでも私以外にも大変な人が多数なので
そうはいかない現実であります。


そんなとこ辞めろと言いたいでしょうがそんな所でしか働けない私なんですよ


名前

内容

ZERO 今までの職場に比べたら居心地は悪くないんですよ。。。でもねぇ (15/05/15 21:03)
まりあ 大変ですねぇ。。でも、居場所がある人って幸せな気がする。。 私は専門資格がないので浮いてます^^; (15/04/21 15:48)


[前] 行きたいわん | [次] 寝れない


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別