日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2015/06/18 (木) ぺヤング


静岡地方・・・晴れ



まだ、静岡では発売されてないぺヤング。
知り合いが買ってきてくれたので食べてみた。

ん?


麺が変わった?


お湯の量が少ない気がしたからそのせいかな思ったけど
その知り合いも変わったようなことを言ってた。
さっそく近代文明のネットで調べてみると
変わらない味、いや、変わった。両方出てきました。


実際、どうなんだろうね?




名前

内容

ZERO あ、記入無し様宛ですね^^; (15/06/20 21:07)
ZERO 好き嫌いはあるだろうけど日清は袋めんのやきそばが好みだしなかなか見かけないやきそば弁当も好きな味。UFOは味が濃くなったから食べなくなったなぁ。基本カップ焼きそば好きなんですよ^^ (15/06/20 21:06)
記入なし ぺヤングの味はイメージじゃないですかね、他のメーカーの味が劣っているとは思えない。 (15/06/19 20:11)


[前] カー用品 | [次] 行きたいわん


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別