日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2015/12/30 (水) 毎年恒例


静岡地方・・・晴れ


待ちに待った競輪グランプリが来ました。
1着賞金1億160万えん。

競馬と違って総取りです。
なので普段は(おもいやり)のレースでも
このレースだけはガチンコだと思ってます。

2年連続で取ったの記憶にあるのは山田祐二くらいかな?

その時はたしか号砲がなってなかなか飛び出す選手がいなくて仕切り直しをしたような。。。


さて、去年とった武田が2年連続でとれるかどうか。
調子良さそうだもんなぁ。
やっぱり武田かになっちゃうのかな。

神山に来てもらいたい。
でも当てたいというこで

2358各BOXで3・2連単連副で買いました。



名前

内容

記入なし 人間、飲む打つ買うの一つはやめれないですな (16/01/01 20:34)
ZERO ポンスター様 >想像通りといえば想像通りの結果でしたね。 (15/12/31 16:48)
ポンスター 神山が離れてしまいましたね・・・。それをのがさず立ち回った浅井も流石。自分は当たりましたがガミくらいました。 よいお年を! (15/12/30 20:24)


[前] WIN7 | [次] 生存報告


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別