日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/03/12 (土) ポチっとな。


静岡地方・・・晴れ


リアル店舗にはWIN7のソフトは置いてなかった。
店員いわく
「もう、どの店行っても見つからないと思うよ」とのこと

ここは秋葉原や大阪日本橋ではありません。

PCパーツ系が売っている店はここと、あとPCデポしかない田舎町。

この店の別支店へ行くとありました。

WIN7プロフェッショナルが!
価格2万ちょい超えるくらい。

うーん。

考えながら店の商品を眺めているとWIN8.1のノートPCがもう数千円だせば買えるじゃないですか!
しかし、スペックはこのビスタ君の半分。
よーそんな低スペックで動くなぁと感心しながら保留ということで店を後に・・・。


家でアマゾンを見てるとWIN7 Professionalが1万と少しで買える。
レビューを読んで見てもそう悪くないみたい。
おもわずポチりました。

さてビスタホームプレミアムからWIN7 Professionalに移行する場合
クリーンインストールになるそうな。

よからぬ物は消し去りたいので問題ない。

一番の問題は認証が通るかどうか。。。
通ったら欲をかいて10にしちゃったりして^^;

一気に最新OSが搭載されたパソコンになるやんw

乞うご期待!!



名前

内容

ZERO あおねこ@様 >それも考えましたがこのノートPC。当時としては高スペックなパソコンだったんですよw。色々搭載されていてフェリカやブルーレイも搭載されている。HDDは500GBだしね。そうそうDLNAも出来る画期的なPCなんですよ。これはあまり利用してませんが^^;。買い替えない一番の理由は愛着があるのが大きいかな。10年位たってもモニターがムラなく生きているのもある。 (16/03/13 17:06)
あおねこ@ BTOの間違いでした (16/03/13 14:48)
あおねこ@ 個人的には新しく買われた方が良いかと思います・・・BPOパソコンなら、安く買えますがどうでしょうか・・・? (16/03/12 21:58)


[前] 成功 | [次] WIN7


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別