日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2016/03/21 (月) デバイスマネージャー


静岡地方・・・雨


デバイスマネージャーを見てみると
基本システムとマルチメディアコントローラーに!マークが。


更新しても見つからないおそらくPCで見るチューナーに関係してるのかな。
ビスタのときにTVうんたらは7ではダメとかなんとか書いてあったような。

DVDも普通に再生出来るし問題なさそうだ。

基本システムデバイスが気になるけど今のところ影響はなさそう。

WIN7にしたてのころシステムの評価で見れるスコアが不明だったけど
更新したら見れるようになったし。

もしかしたらノートPCを使ってるのでパッドを無効にしたいけどマウスの所に無いんだよね。
今は、使わないカードを置いて当たらないようにしてる。



名前

内容



[前] 問題ないです。 | [次] 成功


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別