日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/01/19 (木) お久しぶりね。


静岡地方・・・晴れ



競輪GP、年末ジャンボ当たらないなぁ。

___

皆さん、あけおめことよろ。

若者のパソコン離れが言われてますがなんとなくわかる気がする
スマホで事たりるからパソコンなんで大きな箱

私は文字入力に関してはまだパソコンのキーボードで入力しやすいのですが
メールやSNSのちょっとした文ならスマホでも十分ですからね。

それに最近寒いしコタツから出たくないし(ノートだけどw)

ネットショッピングなんかはパソコンからのほうがいいかなと
個人的には思ってたりします。


話は変わりますがPS4が欲しいです。
2代目になったので買い時かと思われますが
先代のPS3も3万前後で落ち着いてたし
これ以上、根下がる事もないだろうから
いつ買うかでしょ。







名前

内容



[前] のん兵衛 | [次] ボーナスの季節です。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別