日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/02/13 (月) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


静岡地方・・・晴れ



とうとうわがスマホにも架空請求がきましたよ。
有料動画閲覧履歴があり料金未納です。
今日中に連絡なき場合は法的手段をとります。

00−0000−0000

いやぁ気持ちのいいもんじゃないですね。
そもそもショートメールで来るか普通?
加入者の名前入れないか?

大前提として後払いのアダルトサイトあるか?
それ以前にクレジット決済か電子マネーだろ?

実在する名前のサイトをつかっていかにもだけど
利用した覚えありませんから〜残念!



突っ込みどころ満載で電話かけようかと思ったけど
面倒になったら厄介なのでやめましたw



名前

内容

ZERO 記入なし様>スルーが一番ですよね^^。 (17/02/28 20:30)
記入なし 無視が一番だと思います、自分にも昔架空請求がきましたが当時使っていた携帯は白黒液晶でネットにも繋げないタイプだったので笑えました。 (17/02/14 01:09)


[前] ナナセグメント | [次] のん兵衛


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別