日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/04/02 (日) 無題


静岡地方・・・曇り



あまり詳しい事は書けないけど99.9%会社を去ることになりそうだ。
給与は少ないけど居心地のいい会社だっただけに残念。
グータラしながら給与もらえていたから他所で勤まるか心配だ。

ボーナスはもらえてなかったのでいまさら派遣だの社員だのにこだわりは無い。
環境重視ですな。
でもこればかりは入ってみないと分からないというジレンマ。


名前

内容

ZERO ねこさん >ご縁に巡りあいたいです。仕事も異性も^^; (17/04/17 21:42)
ZERO めとろん様 >うまくいくといいんだけどねぇ。何したいかも分からないしなるようになれですなw (17/04/17 21:40)
ねこさん ご苦労様です。よいご縁があれば良いですね。 (17/04/02 20:01)
めとろん 社内では仲良く過ごし照らしたみたいだったし、そもそも陽性なタイプだから、きっとうまくいきますよ。次も居心地が良い会社でありますように〜♪ (17/04/02 19:25)


[前] アルマゲドン | [次] ナナセグメント


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別