日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2017/07/23 (日) お手当


静岡地方・・・晴れ



なんだろうね。失業保険待期期間3カ月に入りましたが
再就職手当となるものが出るらしいじゃないですか。

昔は、手当てを使い切って訓練所みたいな流れをとっていたけど
もう如何せん歳だ
それが出来るのは30代までだな。

はやいとこ決めて手当てもらおうと思ったけど
最初の1カ月ハロワ経由じゃないとダメらしい。

しかも似たような業種だと弾かれる可能性高いそうな。

いいシステムになっているもんだな(皮肉)


名前

内容

ZERO 記入なし様 >説明会でも子会社とかじゃないと良いみたいな事言ってましたから大丈夫みたいですね (17/08/01 20:24)
ZERO 真風様 >再就職手当貰うなら文字通り再就職しないといけませんからね^^; (17/08/01 20:22)
記入なし 前の会社じゃなければ同じ業種でももらえますよ。 (17/07/24 18:40)
真風 私も木曜から待機3ヶ月に入ります。再就職手当、欲しいですねー (17/07/24 08:11)


[前] お葬式 | [次] 誕生月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別