日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2018/01/27 (土) 仮想通貨


静岡地方・・・晴れ



コインチェックの取引所から仮想通貨580億円分盗まれたとかなんとか
有名なビットコインとはちがってネムという通貨らしい。
通貨とは言っても仮想なのでリアルで使うには現金化しなくてないけません。
分かりやすく言うとアメリカドルを日本で使うには円にしないとダメなように。

さてそのネムをどのようにしてビットコインか円に変えるのか分からないんだけど
その盗まれたネムには個別の認識マークらしいのがついてるらしくこのマークがあるのは
取引停止になってるようです。
よってその仮想通貨は宙に浮いたまま?


仮想通貨取引とはいってるけどさようは賭博だろ?




名前

内容



[前] 無題 | [次] 最大手派遣会社


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別