日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2019/03/04 (月) 合コン?


静岡地方・・・雨



コンビニで売ってるシムさせばクレカいらずにスマホ利用できますよ
音声通話はできまでんが
ソフトバンク携帯は除く


例の女の子とは全く進展は見られずとはいえさし飲みとかお食事には行ったりしてます。
昔と違って心にゆとりが出来たので遅ればせながら婚活パーティーまがいなものに参加します
ようは、何かのサークル?で飲み会を開いてお話するみたいな?
合コンみたいなもんか

しかし、コミニケションに大いに問題があるので1人浮かないか心配だw


名前

内容

ZERO 記入なし様 >壊れることはないだろうけどたぶん発展はしないだろうね (19/03/24 14:40)
記入なし 相手は意識してないんじゃないですか?告ったら関係が崩れるような気がします。 (19/03/11 21:16)
ZERO 記入なし様 >うーん。今の関係でじゅうぶんだけどなんだろうね。。。 (19/03/11 21:10)
記入なし 例の女の子に告白してみては (19/03/04 23:35)


[前] マグロとは | [次] 惚れてまうやろーーーーー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別