日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2020/04/04 (土) なんだかね


静岡地方・・・晴れ



自粛ってなんだろう
高齢の親がいなければ自粛なんてしてないよ
やっぱり自分が原因でコロナでポックリなんてしたら寝つき悪いしね



名前

内容

ZERO 記入なし様>このご時世ですからね。LINEでのやり取りだけですよ (20/04/18 15:48)
記入なし 飲みに行ったり、遊びに行ったりはされてますか? (20/04/14 23:05)
ZERO 記入なし様 >変わりのないお付き合いしてますよ。仲のいいお友達ですかね (20/04/12 21:17)
記入なし そういえば、例の女性とは、どうなりましたか? (20/04/05 22:30)


[前] ノートパソコン | [次] 肉体改造


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別