日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/20 (土) 腹をこわす


真夜中に腹が痛くなって目が覚め、眠い中トイレへ。
その後正露丸を飲んで寝たが、朝5時頃また目が覚めてトイレへ。
朝起きて腹痛はないが下痢は治らない。
軽めに朝食をとり正露丸を飲み、昼飲みは早々にあきらめる。

歯医者に行き、先週型をとった詰め物を合わせる。
ちゃんと出来ていたが、食べ物が沁みる。馴染むまでは我慢だな。

夕方になって腹の具合もよくなったので、ポトフと冷奴で晩酌。
腹に気遣ってビールと酎ハイは封印して日本酒にしようと思って、滅多に買わない全国酒「大関のものも」を500ml。

明日は激寒のうえ雨になるらしい。
寒い日にあったかい店に入って飲む冷えたビールはオツなんだよな。


名前

内容

記入なし それは心配ですね (´・ω・`) (24/01/21 15:30)
記入なし 自分は、ずーっと、下痢の状態ですね。。。 (24/01/21 08:25)


[前] 久しぶりのスシロー | [次] 金曜日なのに酒を抜く


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別