日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/22 (月) 年金受取予定額に _| ̄|○ 


久々にねんきんネットで年金受け取り予定額を見てみた。
愚妻の加給年金と国民年金基金を合わせても、食ってく分でいっぱいという額だ。
ちょっと大きな医療費、家電買い換え、法事など、臨時の出費は貯金を削ることになる。だが、貯金が枯渇した時は生き地獄になるのか。
年金生活になったらフレイル予防のためにも月に5万位のバイトはするつもりでいるが、それがマストになるのは本意ではないのだが・・・。

自民党のクズどもの報道を見るたびにムカついて、今日も世耕、西村、萩生田、新藤らに怒りのメールを送った。
派閥解散は当たり前、裏金を何に使ったのかの説明と脱税した分の追徴課税と議員辞職も当たり前なのに、クズどもがスッとぼけてるのをテレビで観るとアンガーマネジメントが効かなくなる。
国会議員がメールなど読む筈ないだろうが、多少の気休めに罵倒メールを送っている。

このクズどもが大臣として本来の仕事をしてたら、国民の生活ももっと余裕が生まれた筈なので、国民はもっと怒りの声を上げるべきだと思う。自民党が調子こいてやりたい放題になったのは、国民がおとなしいせいもあると思うし。


名前

内容

記入なし いいですね。そうしたら自民党の糞爺は地獄行きですよ ( ´艸`) (24/01/23 23:02)
記入なし ポン爺が党首になって反自民の政党を無職コムで作りましょう! (24/01/23 18:15)


[前] Amazonにヤラレた | [次] 久しぶりのスシロー


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別