日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/02/12 (月) アク禁が解かれたかな?


守銭奴集団・クソ自民党を激励しすぎたせいでアク禁をくらっていたが、
この画面に入れたということは、アク禁を解かれたということなのだろうか?

この日記は、仕事復帰に向けたリハビリの一環として昨年春に再開してみたが、
日々いろいろと書いているうちに、今では自分の備忘録として貴重なアイテムになった。

しかし、この日記は書けない日が多いので、アメブロに引っ越した。

https://ameblo.jp/ponstar-alound60/entrylist.html


アク禁になるのは、自分の素行の悪さが原因なのだが、
ここが使えるならば、たまに書こうと思う。



名前

内容

ポンスター 効果はあったかどうか不明ですが、何らかのプラスになったことは間違いないと思っています (´ω`) (24/02/12 21:25)
茶菓 リハビリの効果はありましたか?私はハロワの推薦で職業訓練をしている時にこのスレを利用していました。(本来再就職を探すためだったんですけど) (24/02/12 18:17)


[前] 脂肪肝でダメ出しくらってる自分は週平均15から20単位です | [次] 献血の予約をとった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別