日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/03/19 (火) 自民党クズ政治屋列伝・世耕弘成…裏金、クッキー贈賄、エロパーティー支援、etc


政倫審でクズぶりを世間に再認識させた世耕弘成。

このクズは「陸山会事件」で小沢氏が不起訴になったことを受け、以下のような投稿をしていた。

《小沢幹事長不起訴? 会計システムまで構築し、収支報告時には、貴重な限られた時間を犠牲にして、担当秘書にひとつひとつ質問しながらじっくりと確認した上で書類を提出していることが、空しくなってきます》

だが、このクズは、自らの不起訴確定を受けて開いた1月19日の記者会見で、「派閥から受けた政治資金パーティーの還付金は5年間で1,542万円だった」と明らかにしたうえで、過去の投稿とは180度異なる以下のような弁明に終始した。

「忙しくて秘書に任せきりだった」
「顧問弁護士が資金の出入りをチェックしていたが、秘書が私に報告しないで簿外で管理していた還付金まで把握できなかった」


最近では、高級クッキーを有権者に贈答する明らかな公職選挙法違反や、
地元和歌山でのエロパーティーも当初は容認していたと思われる。

まさにクズの極みだが、このクズが大学の理事長をしているという。
どんな大学か知らんけど、Fラン大学は確定。
学生もクズになること必至。


このセコいチビは、お調子者で大物の腰巾着やってカネ集めが上手くて幹部にしてもらえたカス。
安倍派のパーティーの映像で、世耕が乾杯の音頭を取ってるのを見るたびにムカつく。
コイツをぶん殴りたくなる国民は相当多いであろう。
二度とテレビに映るんじゃねぇ!



名前

内容

ポンスタ一 キレて当然ですよね、クソ自民党には。国会議員は総じて態度が横柄ですが、自民党は特にそうですね。 (24/03/25 09:24)
記入なし 吉幾三がブチ切れてます https://youtu.be/Din7Xu6U1MY?si=QOPdiBq8x1FVKzf8 (24/03/20 23:03)
ポンスタ一 自民党は私利私欲しか考えず、ポンポン増税する。 国民負担率はどんどん上がり、生活に余裕がない。 自民党政治屋は手当や裏金でウハウハ。 怒りたくなりますね (-"-) (24/03/20 13:36)
記入なし だいぶ、怒ってますね。。。 (24/03/19 13:13)


[次] 自民党クズ政治屋列伝・高木毅…下着ドロ常習犯、裏金、etc


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別