日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2009/07/09 (木) ちょっとした沖縄でのお話!


この沖縄地方も先週から梅雨も明け連日素晴らしい天気に恵まれ、抜けるような青空と真っ白い入道雲が夏真っ盛りを感じさせ、私はこの時期が来ると気分が何故か高揚して毎日が少女マンガではないですが何かキラキラした景色に見え、この梅雨明けの一時期は私の一番好きな時期です。

ところで話は全く違う方向に行くのですが、ここ沖縄では本土と違うところが多々ありますがその一つに「レンタルビデオ店」が本土と少し違うのです。

全国展開しているチェーン店はまるで一緒なのですが、違うのは個人店なのです。

どこが違うかと言いますと・・・・

なんと!アダルトレンタルに堂々と裏DVDがレンタルされているのです!

そればかりか裏DVDの販売も白昼堂々となされております!

もちろん私が良く利用させていただいているレンタルショップにも堂々と置かれております!(ププ^^)

その理由には、やはり以前ここはアメリカだったという名残が今もこのような細かい部分で残っていると推察するのですが、この名残は我が男性陣には嬉しい限りです!

しかしそんな名残も前知事までで、現知事になって沖縄県の浄化がかなり推進されるようになり、もちろんこのような悪習も標的にされ、大分この様な店も摘発され減ってきてはいますがそれでも細々とやっている所はあり、また、摘発されても雨後の竹の子のように出店して来るイタチゴッコを続けているようです。

私の良く利用しているレンタル店の店主とは仲が良く、その辺りの事情の話を良く聞きました、そうした所、実に面白い話を聞きました。

そのお店はもう長く営業しており、その中でのエピソードです。

なんと!その裏ビデオに出演している女の子が借りに来たそうなのです!

その店主が言うには、沖縄の女の子は結構アダルト女優になる人が多いらしく、そんな中には裏に出演する女の子も珍しくない!と言います。

そしてその裏AV女優は自分の出演している裏ビデオを手に取り、店主に向かって・・

「これ!良く借りられてます?」

と!聞いてきたそうです!!!

さすがの店主もその時はその意外な彼女の行動に目を白黒させ、彼女はあわてふためいてる店主を見て大笑いしていたそうです。

そんなこんなで店主と彼女は少しおしゃべりをしたところ、彼女はやはり自分が出演しているビデオの評判がどうしても気になっていたらしく、また、裏ビデオは輸出向けで本来国内には流通しないものなので、いくら沖縄が裏ビデオが流通しているとはいえ大量に輸出している中から自分の出演している物にめぐり合える事はほとんど無く、たまたま彼女の友人からこの店に置いてあると聞いたらしく、最初は行くかどうか迷ったのですがとうとう気になって来店したとの事でした。

彼女から話す分にはいいのですが店主も気を使いあまりビデオの話はせずに他愛の無いおしゃべりをしたらしいのですが、どうしても一つだけ聞きたい事がありそれだけを聞いたのでした。

それはこの裏ビデオの出演料だったのです。

店主も大変失礼な質問だと思っていましたが我慢できずに伺ってみたところ、彼女はそんな気を使う事もないぐらいにあっけらかんと答えてくれたそうです。

彼女が言うには、なんと!裏ビデオ出演料は20万!たったの20万でした!

店主はその答えを聞いても普通に流したそうです、でないと、その答えが高かろうと安かろうとどういった反応も彼女を傷付けるかも知れないという配慮でそうしたのです。


私はその話を聞き、店主と本当に疑問を持つのでした。

店主が言うには、その彼女は結構綺麗で、歳も20歳そこそこだと言います、そんな彼女が何故?どうして?そんな20万ぐらいでそんな世界に行けるのか?

これが100万以上ならまだ話も分らない訳ではありません、それぐらいなら仮に借金が有った場合ある程度の足しにはなるでしょうがそれが20万ぐらいでは何の足しにもならないでしょう。

当然この様な仕事を選ぶのですからそれなりの理由が有るに違い有りません。

しかしどう考えてもこれ位の対価では店主も私もその理由が分らないのです。

また彼女はこんな事も言っていたのです。

「こんなビデオに出るのは結構いっぱい居るよ!」

何故なのでしょうか?

まさかこれをきっかけに芸能界へ進出できるとでも思っているのでしょうか?

確かに表のAVでは、限り無く少ない可能性ですが若干は芸能界へ進出できた人も居るようですし、また、AV出演料も売れれば100万単位の方々もいるようですが、彼女が出ているのはあくまでも裏の世界です。

何の展望も無い世界ではそんな夢もありえません。

店主が言うにはこの店だけの仕入れで見ても裏AV嬢は毎月100人以上の新人が出て来るといいます。

当然この店での仕入れは氷山の一角に過ぎません、しかしこの店だけでも毎月新人が100人いると言う事は全体ではこれの何倍になるのでしょうか?

店内の裏AV嬢を見てみますとそこに出ている女の子達は本当に可愛い娘や綺麗な娘ばかりなのです、へたをするとその辺のアイドルよりも綺麗で可愛い娘が沢山居ます。

彼女達の美貌を持ってすれば、そんな20万円などいとも簡単に稼げると思います、その辺のちょっとお金を持っていそうな男を上手く転がせば幾らでもお金など貢がせれると思います。

本当に彼女達がたった20万円のギャラで・・・・どうしてこんな事をするのかが理解に苦しみます。

どんな世界も需要と供給とはいえ、需要はこの分野は世の男性諸君が居る限り尽きる事はないでしょうが、それにしてもこの供給はバランス的に悪すぎるのではないでしょうか?

これほど需要があるのですからこれに対しての供給側に対しての対価が悪すぎる!しかし、そんな悪条件でも飲んでしまう女性達・・・・

とは言え、そんな彼女達のおかげで世の男性達にひと時の満足を与えてくれているのですから、この辺りの矛盾には大きな疑問を抱えながらも必要悪としながら嚥下していくのでしょう。


しかし・・・・・それにしても・・・・・・・もったいない・・・・・・


20万でいいのなら私が払う!

私の所へ来なさい!愛人契約を結ぼうではないか!

えっ?

それなら300万?


少し考えさせて・・・・・^^








名前

内容

ゆーき どこのお店ですか? (14/12/22 20:01)
はいむるぶし サイコロさん その通りです!今の若者に大人として規範を示さねばなりません!!!えっ?お前が言うなって?そりゃ失礼しました〜〜〜!^^ (09/07/15 17:44)
はいむるぶし まりあさん 裏的なお店ばかりなんですよ!大型店は違いますけどそんな所はあまり行かないです!店主とのコミュニケーションが面白くて!^^でも私は決してそんなものは借りませんよ!神に誓って!!!すみません!嘘をついてしまいました!^^ (09/07/15 17:42)
はいむるぶし ここへさん お久しぶりです!はい!私は以前はホームレスでした!改名して初めてですね、これからも宜しく!^^ (09/07/15 17:39)
はいむるぶし 告発者っち! 私がやっている訳ではない!文句があるなら沖縄県に言って!^^ (09/07/15 17:38)
サイコロ 若者の性の乱れが、この国の性道徳を荒廃させます・・・ (09/07/09 23:17)
まりあ も〜〜〜!!(・ω・´) 殿方達が裏ビデオ見ることを止めない限り(身近に結婚しても普通のAVを見る男性も居られますがw)、「彼女」のような子は増え続けます!! 裏的なお店には行かないように(人差し指)/ ・・・そういえばこの前、よく指名してくださった方にお会いしたのですが、AV業界は飽和状態であまり儲からないとか?! 私はもう「売約済み」ですので、マニアの方しか相手にされませんがw (09/07/09 21:45)
ここへ インターネットで裏動画なんてサンプルは無料でいくらでも見れますからね。もしかしたらホームレスさんではないでしょうか? (09/07/09 20:56)
告発者 やいエロ爺_´Д`) いくら沖縄でも裏DVDはわいせつ物頒布罪でタイホだ!_´Д`)  (09/07/09 18:44)


[前] ハリウッドよ永遠に! | [次] 掲げ〜銃!


爺放談TOP

タイトル一覧 月別