日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

爺放談


 ■ 2009/07/18 (土) 私の心のビタミン!


私は聖子ちゃんが大好きなのです!

特に聖子ちゃんの歌う歌がとても大好きなのです!

私が思うに聖子ちゃんの歌ってどれも良い曲だと思いませんか?

それまでのアイドルの中でもこれほど曲に恵まれたアイドルを私は知りません。

あの山口百恵ですらここまでではないでしょう!

聖子ちゃんのすごい所はシングルカットされた曲はもちろんの事アルバム挿入曲まで他のアイドルならこの曲はシングルでいけそうな曲が盛り込まれ、ですから当然のことシングル以外のものまで知名度があり、むしろシングルカットされた曲よりも良い曲がたくさんあります。

どうしてここまで聖子ちゃんは曲に恵まれているのでしょう?

ま〜その理由は色々有るのでしょうが、とりあえず私の聖子ちゃんの曲BEST10を書いてみます。

1、秘密の花園

2、裸足のマーメード

3、一千一秒物語

4、水色の朝

5、エイティーン

6、ガラスの林檎

7、ハートのイヤリング

8、Only my love

9、ロックンルージュ

10、いちご畑でつかまえて


などなど・・・・・・

いや〜〜〜〜大好きなのでなかなか順位をつけるのが難しいですが思い切ってつけました^^


今日はお家で聖子ちゃんを思いっきり聞きながら書類整理しよ!


おいおいそれでも仕事かい?って自分で突っ込みいれときました!とほほ・・・







名前

内容

はいむるぶし ZEROさん 初めてのコメント有難うございます!今後も宜しくお願いいたします!そうですか!スイートメモリーズですか!私はこの曲はちょっと売れ過ぎたのでそれほどですが時間がたって聞くとやはり名曲ですね!^^ (09/07/19 17:24)
ZERO 個人的にはスイートメモリーズが好きです^^ (09/07/18 23:19)
はいむるぶし 告発者っち 何を言っとるの!私はそんなものは嫌いじゃない!^^ (09/07/18 22:51)
告発者 エロ爺の大好きな裏ビデオもな(*゚∀゚)=3 (09/07/18 22:21)


[前] あの素晴らしい感動をもう一度! | [次] ハリウッドよ永遠に!


爺放談TOP

タイトル一覧 月別