日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2008/10/22 (水) 今日も面接


職種は営業。
仕事内容を聞き、
私にはとても勤まりそうもない。

会社の方に、
営業経験がない人は、
3日、もって1週間で辞めていく、
体育会系でないと、とてもじゃないがやっていけないとのこと。

まだ若いのだから、
自分がやりたい仕事、向いている仕事に就いたほうがいいといわれる。
確かにそうかもしれない。

今回は、辞退という形になりました。



名前

内容

村雨 営業がどれだけ大変か伝わってきます。 (08/10/23 23:32)
ピヨ子 私も生保の営業やってたんですけど、営業は、社内の人間関係楽でしたけど(ほとんど外出してたから)数字がずっとついてくるってのはつらかったですね^^;。 (08/10/23 17:00)
村雨 売り上げというプレッシャーに耐えられず、勤まりそうにありません。 (08/10/23 16:47)
35才の男 営業は数字がすべて  売り上げまともにあげてりゃ後はサボっててもいい (08/10/22 23:30)


[前] 内定ゲッチュ! | [次] 2次試験面接


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別